てれびっ子

ドラマの感想やネタバレ・あらすじを中心に綴ります。

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ってどんなドラマ?

「それは、私にしか聞こえない。」


若手演技派の筆頭女優、小芝風花さん主演!ヒューマホームドラマのモコミ。とてもデリケートな感情を持つ役柄に初挑戦!


主人公の萌子美はぬいぐるみや石、植物など感情をもたないとされているモノの気持ちが分かってしまうという繊細な感覚の持ち主。そんな不思議な感覚を持っているが故、他の人とのかかわりを極力持たないようにして生きてきました。


ところが、あることをキッカケに自分自身を狭い世界に閉じ込めていた彼女が広い世界に踏み出すことを決意!


様々な経験を重ねながら、成長をしていく姿を描いていきます。


バラバラの家族が1つになっていく、そんな成長も期待できるドラマ。

 

athome-movie.com